12月 | アラサー女史が送る婚活セキララblog。

アラサー女史が送る婚活セキララblog。

【婚活レポ】が中心です。
三十路から婚活、はじめました。
※現在ダイエット中心ブログになりがち。※

仕事、芸能、アイドル、ご飯が大好き。


役立つかもしれない。
役立たないかもしれない。
そんなブログ。



あ、どうも~
お久しぶりです。
元気に生きてます。

先月のダイエットはプラマイゼロでした。。
現状維持大事。うん。


最近はエビの美味しさを再確認して、より安く、より美味しく食べるために試行錯誤中です。


これめっちゃ美味しいですよね❤
ぷりんさん買ってくださったみたいで!
しかもまとめ買い!!笑笑

おつまみに本当にピッタリ!お願いもぐもぐデレデレ

ウマママママーーー!!
かつお節だから味がしっかりしてて、口の中でずっともにゅもにゅしてられる酔っ払い酔っ払い酔っ払い

生ハムみたいにパクパク食べちゃう!!




もうすぐクリスマスですね。。


サンタさんへ。
いい子にしてるのでお願いしますお願い


あとこれも欲しいです。




これ、見たことあります?


--------------

オーバー40のおばさんたちが、大会社の社長の息子を誘拐する。
議員、女優、ヤクザの姉御、秘書、、、
彼女たちは全員「前科者」?!
5年かけて計画したこの誘拐は成功するのか?
そして、彼女たちが誘拐したのはなぜか?
重要人物「姫」とは??
殺人?誘拐?犯罪…
前科者ながらも、犯罪初心者の彼女たちから目が離せない!
熱いおばさんたちの友情に涙、なみだです。

--------------

放映されてた時にずっと見てたのだけど、いまアマプラで見れるんです~
ハラハラするし、彼女たちの友情が熱い。
彼女たちの過去を知ったら、応援せずにはいられないドラマ。

あたし的には満島ひかりさんが最高のキャラだと思います。
みんな素敵だしカッコイイんだけどね!

久しぶりに見たけど、やっぱ見逃せない!
大号泣しよ。




年末で忙しい時期が続きますが、みなさま体調には十分お気をつけください照れ


また書きます!
ではでは~