2024年1月3日(水)



元旦の地震の事を調べてたら、ブリスベンのテレビニュースで羽田空港で飛行機が炎上しているとの報道。



え? 何これ?



と思ってすぐ調べたら、飛行機が別の飛行機と衝突して炎上。🔥



なんなんでしょう。年明け続けざまに。



旅客機の乗客全員無事でよかったですが、海上保安庁の機体の乗っていた5名のかたがお亡くなりになられたとのこと。



なんでこんなことが。😔😔😔



今年2024年は激動の年。だそうです。



年明け早々、動揺してしまいましたが、なるべく



激動の変化にも軽やかに乗って対応できる意識でありたいなぁ。と思った今日でした。



今日の太陽は山羊座11度に位置。



サビアンシンボルは



「私有地にいる沢山のキジの群れ」


キーワードは



社会的上昇



リーダーシップ



状況の揺れ動きに対応する必要



などなど。



あなたは今日どんな意識で1日を過ごされましたか?