最近のあたち | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥




こんばんわ、あたちですぱみゅりんハート

ばぁ~!
意外に布団かぶるのが好きなのw
お兄ちゃんによくされるからねぇ!






離乳食が始まって2週間たったけど
あたち結構食べれる♪

お兄ちゃんが赤ちゃんの時より食べるって
ママが言ってたハート


出されたものはペロリよ!

今までに食べたのは
にんじん、りんご、ホウレン草、しらす
きな粉、トマト、とうもろこし!

麦茶も大好きハート

てか、お兄ちゃんからのお下がりエプロン
いい加減イヤなんですけど!











あ、この子はあたちのお友達

あたち良くしゃべるんだけど
この子だけは最後まで聞いてくれるの








やだ、ママったらあたちのこんな写真撮ってたのね!

殺人事件じゃないわよ!

最近うつ伏せで寝るのがマイブームなの
ママは心配してるけど、この方が落ち着くのかよく寝れるのよねぇハート




からの~
セクシーポーズ!!

サービスショットよー








もうすぐ7ヶ月!
あたちもどんどん変わるわよ原画風ムーミン