最近のわが家 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥







7月もすでに半分が過ぎてますね
わが家のダイジェストw




1. 息子、はじめて美容院でカット
バリカンに大泣きしたけど、可愛くなって母は満足w
ただ…泣くので最後まで切れず、後ろは少し残切りなところも顔2
(その分お代はまけてくれた…w)


2. はじめてのくわがた
近所のおじさんに頂いたけど、息子はまだそんなに興味がないし
ついでにパパも興味がないと言う…
私も触れないので飼いきれず、近くの茂みに放しました。
サヨナラ、またいつか…


3. 久々のりんご会
15日はプレママ教室時代から仲良しのママ友さんたちと久々に集まりました
息子以外はみんな3歳!みんな大きくなったなぁ


4.りんご会で娘はじめてのプール
ビックリして泣いてましたが、この貫禄!
横綱にしか見えないw
そんな娘、18日で生後6ヶ月になります。
早いーーッ


5.煮物を差し入れ
りんご会へわが家でとれた大根と、にんじん、インゲン、ツナ缶、ちくわを入れた煮物を作りました
息子が好きでよく食べてくれる一品


6.ティラミス #なかしましほ
よっしー作、なかしましほさんレシピだそう
はじめて食べたけど美味しかったハート
私も挑戦したいーッ


7.プレ幼稚園
16日はプレ幼稚園へ。
この日はプールだったけど、濡れるのが嫌でプールの外で遊んでたw
野菜スタンプのフォトフレームを制作
お気に入りですスマイル


8. 31歳になりました
16日は、私の誕生日でしたー
18日が義母の誕生日と娘のハーフバースディなので、改めて合同でお祝い予定



9.皮膚科へ
記録を兼ねて改めてブログに書きたいと思うのだけど
息子の胸からわき腹にかけて急に白斑が出て皮膚科へ通っています






明日は、地区の保育園の夏祭り☆**
そして来週はいよいよ息子の誕生日!!

今月はいろいろとイベントが山盛りです