お腹の風邪かな? | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


息子のこと。


今週に入ってから 普段からあまり食べる方じゃないのに
いつも以上に食欲がなかったのですが

昨日から下痢っぽくて、熱はないんだけど
今日は、何度もちょびちょび出るウンチでお尻が痛いらしく
午前中はかなりぐずぐずぐず…
歩き方はまるでペンギンペンギン2(←そのくらい痛かったのか?大袈裟なのか?)



オムツは替えたくない、でもお尻は痛い
けど薬もつけたくなし いじられたくない
ママの抱っこがいい けどお尻が痛い…

みたいなやりとりを延々くり返しw、
結局は大泣きするのを無理やりオムツ替え。
コットンと水でお尻を拭きました。

体もだるかったようで、久々に10時から朝寝。
15時頃まで寝てたかな。そして、今夜は21時前に就寝。


15時に起きてからは、ワリと元気。
夕飯は少し食べれました。


風邪かなー?
この暑さだし、大人でもまいっちゃうもんね…あせ

それにしても、私も今日はぐったり…サゲ
久々にぐずぐず息子の相手をしたので心が折れそうに…
いや、折れました。






今日はプレ幼稚園の日で、砂場でどろんこ遊びの予定だったんだけど
行けなくて残念だったな。







最後に
先週末、用事のついでにまつもと空港へ行った息子


飛行機好きなパパ。でも息子は、
電車は?電車に行こう!!(駅に行こう!!)
と言い続けてました…