5 months old | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿






娘、今日で生後5ヶ月であります!!

周りの友達は、月齢が小さくても寝返りしてるけど
あたちはあまりやる気ありませんからーww



ちーっと反るものの、まだ寝返りしません。
お兄ちゃんも5ヶ月入ってからだったしね。
パパに似てマイペース! ←


でも、意外と急なんだよね。やる時って。
たしか息子もお風呂上がりにいきなりコロンとしたのよね。


でも、ゆっくりでいいです。
ゆっくり育って欲しい。2人目ってこうでしょうか?









よく足を掴んで遊ぶようになったし、
私達がご飯を食べているとじーーーっと見てきます。

よく笑い、よくおしゃべりします。



黄昏泣きも落ち着いて、抱っこ魔も治まり
本当に育てやすくなりました。


一人で寝てくれることもしばしば。

この間なんか、バンボに座ったままカックンカックンなりながら寝ててびっくり!!
かかかわいすぎるww




ただね、車で泣くようになったの…
チャイルドシートに乗せるとずーーっと泣いておられます顔2
息子の時も、一時期そんな時があったような…



ちょっと前までは、車に乗れば寝てたのになぁ。


様子見です。




てへぺろ