日常 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥




やっとブログを書いてますw



ここ2日ほどは、2人育児あるある話?の

息子→お昼寝なし
娘→抱っこ魔。寝かせると泣く

だったので、まったくというほどケータイをいじれず顔2


娘、背中センサーが鋭い@午前中!!






息子は、お昼寝しない分夜8時には寝てくれるので
夜は次の授乳までの時間が自由時間。


でも、眠くて寝ちゃいますがw


1ヶ月健診のことも書きたいのにーあせ








息子は一人でごっこ遊びしたりなんだりで
妊娠中の後追いは何だったんだ?!ってくらい。
もちろんママっ子なのは変わりませんがね。


今日は、午後義母と納戸の片付け(お雛様の収納スペースを作った)や
部屋の掃除をしたのですが、
ちょこちょこ相手をしながら、一人でいろいろしててくれたので助かったー!


すごく綺麗になったし、満足♥akn♥








はー、やっと週末!
明日はパパがいるので少しは抱っこから解放されるかな…させてほしいw










今日のフタリ


うつぶせさせられて、遠い目…




お兄ちゃんがベビーベッドによじ登り、
可愛いねーと褒めてくれて
あたし頑張れる!とばかりに今日は泣かなかったw



からの



初エルゴ!(眠いのMAX顔)

やっぱ寝つきがいいねハート
だんだん重くなって、肩も腕も痛い涙