紹介された本 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥



娘の黄疸で入院中、助産師さんが 読んでみる?と貸してくれた本。

産後の妊婦さんに読みなとも言いにくいけど、と笑ってましたが
ちょこっとだけ読ませてもらいました。


「赤ちゃんがすぐに泣きやみ グッスリ寝てくれる本」

1391910670719.jpg








黄昏泣きをする赤ちゃんは、泣く時間帯にお風呂に入れてあげるといいとか
丸く抱っこするとか ←これはよく聞きます

1391910687304.jpg






向き癖には、手作りの赤ちゃんピローをするといいみたい。
作り方だけ写メ!


1391910709590.jpg






赤ちゃんが泣きやむ体操?だそうです。

1391910721601.jpg






妊娠中から気をつけることも書いてあって、読み応えがありました。

1391910732803.jpg







去年2013年の12月に出た本みたいだから、まだ図書館にないかも?
もう少し読んでみたいな。






妊婦体操とかも載っていて、産前から産後まで読める本です。











そして、こちらは同じ助産師さんに頂きました。






この足の短さwww














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村