パパの収穫 2014 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥





今日はいい天気ですが、風が強い!

パパは通勤用に借りてる駐車場の雪かきをしに
市内へ出掛けて行きました。


連日の雪かきでお疲れモード…



今の時期寒いし、普段から仕事で忙しいのに
無理したりすると風邪引いたりするから うまく体調管理をしてもらわないとね。

産後で雪かき任せっきりだからごめんよ顔2

















さてさて。
 

今年もばぁばや会社の方から頂いてきました!
バレンタインデーのチョコ❤


私も味見ww



ラスクで有名なガトーフェスタハラダの
紅茶味のラスクが美味しいハート










普段はあまり甘い物を食べない私ですが
産後は間食をしたくなるよー

きけん!












そう言えば、

帰りにパパがお昼を買いにホットモットに寄ったら材料がなくて、
唐揚げ系はダメでハンバーグは売り切れ
野菜炒めはもやしなしなら出来ますって言われたみたい!

今回の大雪、かなりの混乱でしたね顔2