退院しました! | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥




22日の午後、無事に退院してきました。







今は実家でお世話になってますハート(黒)


何だか、もう少し病院でゆっくりしたい気もしましたが
うちのことなどいろいろ気になってしまって、ダメでした顔2



最後、取り上げてくれた助産師さんに会えず
それだけが心残りでしたが


ちょうど新しい病棟へ移る準備で、
ナースステーションも何となくせかせかした感じの中

黄疸も問題なく、退院御膳も完食し






13時過ぎにパパが迎えに来てくれたので、バタバタ支度をして一旦自宅へ。
今度は実家へ帰る支度をして、夕方実家へ行きました。


息子も、私が帰ってきたのが嬉しいみたいで
いろいろ話してくれたり、本を読んでーと言ってきたりママっ子です。



今のところ赤ちゃん返りはありません。

むしろ興味津々な感じで、
赤ちゃんだねー!ママのお腹から出てきたねー♪と嬉しそうに言います。

ちょんちょん(やや強めにw)触ったり、
チューしたりしてくれますww

おっぱいをあげていても、嫌がるとか
僕にも!ってのはまだないけど これからかなー?



ただ夜寝る時だけは、赤ちゃんはあっちの部屋!って言いますw
夜赤ちゃんの声で息子も起きてしまうと
2人に泣かれて私もまだまだパニックですがw、
だんだんとコツを掴めてきたかなー?という感じです。




まだまだてんやわんやですが、少しずつ頑張ります!!








*コメント、ゆっくりになりますがお返事したいと思ってます。
励ましのコメントが、今何より心の支えです!
ありがとうございます(о´∀`о)









Android携帯からの投稿