今日から38w | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥





今日はいい天気で気持ちよかったですねハート
こんな週末は嬉しい!!







今日パパは会社の同期の結婚式へ。
なんと、友人代表スピーチ&余興をするんだとか!

社内結婚なので私も知っている方々ですが
まさか まさか!あの二人が結婚するなんてー!!とってもビックリw



さっきパパから電話がきて、二人とも知ってるから泣けちゃって~と言ってました

アラフォーになってちょっと涙もろくなられたか?w
よっぽど嬉しかったのかなハート



どんなウェディングだったか土産話が楽しみですハート(黒)








そんなわけで、陣痛きた時のために
今日は実家にお世話になります!






のんびりーー♪













今日で38週に入りました。
予定日まであと2週間!カウントダウンな感じ。





昨日、少しだけ母乳がにじみました!

今まで特に何もしてなかったし(たまにお風呂でつまむ程度ww)
何も出たことなかったのに、急にでビックリ!!





と言うのも、昨日近所のママ友さんが
3人出産前に顔見に遊びに来てくれて
みんな3、4月予定日の妊婦さんなんだけど、

おっぱいの話になり
うち、2人のママはもうすでに母乳が出るらしく
予定日間近の私が出ないという…ww



そんなわけで、私もそろそろ始めようと思い
昨日は少しつまむ程度にマッサージしただけなのですが
特に左側がにじみました。



もしかしたら、ラズベリーリーフティのおかげかな?と思ってみたり…w


先日入荷待ちだった茶葉を受け取って飲み始めたばかりでしたが(過去記事→)
さすがに そんなに早くは利かないかな?



ガブガブも飲めないけど、毎日飲んでみます。



息子の時は、特に授乳に関してトラブルがなかったので
乳腺炎など無縁だったのですが
2人目ではじめて乳腺炎になったという話も聞くし
今回はどうなるか今からドキドキ…












ではでは、みなさんもステキな週末をハート













Android携帯からの投稿