久々のアロマハウス | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥



おはようございますあがる
みなさんちも3連休かな?





実家なうー!
昨日は実家にお泊まりでした。


親戚で不幸があり、
パパとばぁばはお通夜&お葬式に。
バタバタ。しかも2人とも風邪ぎみ…
かわいそうに涙




昨日で37週に入った私は
いつ陣痛が来ても対処できるように
(ま、多分まだこないけど)
家族が留守の時は 実家でお世話になることに。

産前は里帰りしないので、
こんな時は実家でゆっくりさせてもらいます。













さてさて。

昨日は久々にアロマハウスへー♪





クレンジングと、マッサージオイルを購入!





ラズベリーリーフティーが欲しかったけど
タッチの差で売り切れだったみたい!





息子の時も産前から飲んでいたラズベリーリーフティー。
安産になるって言うし、母乳の出も良くなるんだよね!



ネットか何かで見たんだけど、
ラズベリーリーフティーを飲んでいると
飲んでない人より分娩第二期の時間が平均10分くらい短くなる という統計があるとか!!

(この話が本当なら)たかが10分、されど10分?!
安産って聞くと試したくなるw



生理痛の緩和や、生理不順にも効くし
妊娠を希望する女性の体作りにもいいそうです。








臨月入ってるし、今回も出産前から飲みたいので入荷待ち。楽しみですあがる








アロマママさんとも久々にお話しできてよかったー!!



お年賀にもらったペパーミントティー
さっそく飲みましたが美味しかったハート(黒)


前にも飲んだことあるけど
私はミントの香りが好きなので嬉しかったです。

気分もスッキリハート




胃もたれにいいそうで、今回の妊娠
かなりの率で胃もたれする私には嬉しい反面
ラズベリーリーフなどとは反対に
母乳を抑える作用があるそうで
妊婦中は1日1杯程度に とのことでした。
(断乳の時にはいいそうです!)







マッサージオイルも早速お風呂上がりに。
いい香りでしたー 癒しーーハート








あと少しのマタニティライフだけど
なるべくリラックスして過ごしたいです!













Android携帯からの投稿