みなさん、いかがお過ごしですか? | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥


おはようございますハート(黒)

わが家は3連休。
買い物とかちょこちょこ用事があって
blog全然開いてないー涙

夜も息子を寝かしつけながら就寝…てパターン。
いろいろ書いておきたいことがあるんだけどな。








連休初日の土曜日は、息子のクリスマスプレゼントを買いに行きました。


ちなみに、わが家は家庭の事情で←
昨夜サンタさんがプレゼントを届けにきてくれました!







ま、今日ならパパも一緒に遊べるのでね♪
結果オーライと言うことでハート(黒)


ケーキは24日に頼んだので、
わが家のクリスマスパーティーは明日!




もう年末だなー。しみじみ…
年賀状も終わらせないと!(まだ言ってますw)










みなさんも、よい1日をハート