ついにきた、あの現象(21w6d) | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥






おはようございます。
今朝は寒いねードクロ
足が冷たくて、モコモコ靴下を出しました。

冷えはお腹の張りの元だと言うし
しっかり温めておかないと…








さてさて。

昨日ボディーケアをしていて
ふとお腹を見ると…あれ」が始まってきました。


そう、おへその毛が濃くなっている!!



まだ薄っすらですが、また一直線に濃くなるんだろうな…

さすがに写真を載せる勇気はありません。笑







それと同時に、胎動があるとお腹の表面がポコポコ動くようになり
外から見てもわかるようになりました。

順調に大きくなってるようで嬉しいです。


今朝も元気に動いてます!











みなさんも、元気によい1日をにこっ★❤
















Android携帯からの投稿