京都土産 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥




22、23日と会社の旅行で京都へ行ったパパのお土産。






はい、鉄板 八ツ橋!!
ビンゴで当てたとかいうイチゴ八ツ橋もあるよ。






あとは、千枚漬け。
明日の朝に食べよう。


私の実家にはちょっと高めの湯葉を買ってきてくれたみたい!笑
父が好きなので喜ぶね、ありがとうスマイル








土産話より何より、日曜の夜は飲みに行ったから
半沢直樹の最終回が見れなかった話をアツく語る件… 笑



関西での最高視聴率がすごかったみたいだねー!
もはや国民の半分くらいが見たのでは??


最終回も気になるけど(私も見てないので)
今ふと 堺雅人の奥さんの菅野美穂は
いつ出産なんだっけ?と 
そっちの方が気になり出した!!
そろそろかな?






昨夜は疲れて寝ちゃったから
あとでパパが帰ってきたら
私も一緒に録画を見ます!














Android携帯からの投稿