チーク | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥






昨日めずらしくチークを新潮しました。



私は色黒のほうなので、いつもはオレンジ系一筋。
ピンク系は似合わない(´д`|||)シクシク


でもでも、秋に向けてレッド系に挑戦してみたくて
DSでプチプラチークを買いました。









すごいナチュラルで、
あまりつけてるのがわかりませんが

レッド系はつけすぎると
あの人暑いのかな?ほっぺ真っ赤…
と思われてもアレなんで。笑









コンパクトで、持ち運ぶにはいいかも。
今使ってるマキアージュのより一回り小さいです。



普段は息子がチューしてくれるので ←
あまりチークはしないけど

出掛ける時とか、少しつけてみよースマイル












Android携帯からの投稿