ゲンコツメンチ! | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥




ひゃーーん、ぜんぜんブログを書いてませんでしたーええっ!?


25日で息子氏、ついに1歳11ヶ月♡♡
2歳までカウントダウンですなーおんぷ*
はやいーー!
また成長記録を書きたいと思ってるんだけど…
いろいろ書きたいことがたまってるよー顔2








今日は実家なぅー!

お昼にずっと気になってたローソンのげんこつメンチを食べました♡







CM見ながら、美味しそうだけどコンビニの総菜だし
きっと期待を裏切られるだろーと思ってたんだけど ←ひどッ!笑

食べたら意外と普通に美味しかったです!

ん、コメントが微妙?




私、メンチはソースマヨで食べるのが好きなんだけど
付属のケチャップソースもなかなか美味しかった!


新たな発見ができました( ´艸`)♡





今日は洗濯物も乾いたし、パパが夜いないので夕飯ラクチンだし
なんだかいい気分ーー♪ 笑






追記
後日、旦那さんが食べたら「胡椒がきいてて美味しい!これイケるわー」と絶賛してましたー!








Android携帯からの投稿