息子が発熱 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥




2日くらい前から鼻水が出てはいたんだけど…


お昼頃から発熱。38度でした。
お昼寝した後は39度以上まで上がってしまい
ぜーぜー苦しそうだったから座薬を入れ
小児科を受診しました。


さの先生いわく、今年はおかしくて
今の時期でも保育園でインフルエンザが流行ってるし
暑いせいか ここ2日くらいは
熱だけ高い子や、風邪症状の子も多いみたい。


実家の母も鼻風邪を引いてます。
(3年ぶりらしい!笑)

昼間の暑さと、朝晩の涼しさに
体がついてかないよねー

息子も最近すんごい寝相が悪く 
ゴロゴロ私を越えて行くくらいなので、
寝冷えかなー なんて。



今は座薬で熱が下がってますが、
すこしグズリンボーイです。
様子見だな。





みなさんも気をつけてください!









Android携帯からの投稿