GW前半 2013 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥




1日目は、ラグーナ蒲郡へ行ってきました。

お目当ては、ジブリ展!
館内は写真撮影禁止だったので写真がないけど、面白かったです。



ラグーナ蒲郡のいたるところに、
ジブリのものがありました!







ジブリっぽい雰囲気!





ただ、施設自体は少し寂しい感じね。
私たち家族は、今回が初めて。
夏はプールになるんだね!



息子くん、初めての波♡





うーみー って言っておりましたー。






そうそう、プールの中に鯉のぼりのモニュメントがあったんだけど…





なんだか死んでるみたいだったよー!涙








3日目は、ぱんにゃさん達親子から帰省したーとの連絡をうけ、
市内へランチに行ったよ!

写真撮るの忘れちゃった!笑


息子達のテンションが真逆で、本人たちはうまく絡めてなかったけど?楽しかった(*´∀`)




またゆっくり話そうね♡
















Android携帯からの投稿