砂場 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥





少し前の話になりますが、砂場を作りました。
以前砂のことを書きましたが よかったらコチラを→




こんな感じにしました。



この板はパパがやってたけど、砂を積止めてるのか?
なんともパパらしい 色とか 周りの雰囲気とか気にしない処置ww


レンガがずれないように これまたパパが固定。
レンガと一緒にカインズホームで購入。




砂場、小さいけど十分です。 あまり大きくても管理が大変だし、
ノラ猫のトイレになることがよくあるみたいなので。
おもちゃのおかげか 猫は今のところ来た感じがないかな。


砂は、できれば定期的に入れ替えた方がいいみたいだけど
さすがにそこまでは出来ないかな…
下の砂と上の砂と シャッフルシャッフル!
あとは日光消毒?




川をつくったりとか そんな高度は遊びはしないけど
砂をすくってダンプに乗せて ジャーってやったり
せっせと砂場から砂を外へ捨てたり…あせかおかおかお
楽しそうにしてるのでよかったかな。





お砂場グッズは西松屋で。

























Click here♡

人気ブログランキングへ