食事用エプロン | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥




やっと昼寝突入…(;´Д`)

ついこの間まではお昼過ぎには寝てたのが、最近は寝るのが2時過ぎになった。
ほっとくと5時過ぎまで寝るので、機嫌悪くなるの承知で起こします(゚∀゚;)
で、夜は遅くても21時には寝かす!

なるべくペースを崩さないように頑張ります。










今日はカンガルークラブの日だったけど、
私が風邪気味でノドが痛かったので行くの止めました(^^;)


その代わりというか、さっき買い物に出た帰りに近くの運動公園へ







昼頃で暖かく、昼休みのトラックがたくさんいて
「あ~!ぶーぶ!」とか言いながら嬉しそうに駆け回ってました。



今週は、本当に暖かくていい天気るん



ただ、黄砂やら有害物質やらが恐ろしいですね…
洗濯物を外に干せなくなるかなー


息子の物はもともと室内干しですが、自分のも気になる今日この頃…














今日は、ツルハドラックでオムツが安かったので買いに行ったついでに
西松屋で食事用のエプロンを買いましたウニッコ





今まではこのBaby Bjornを使ったりしてたんだけど、
プラスチックのこのタイプを嫌がってしてくれないのと

今はわりと一人で食べたがるので、袖口が汚れないように
長袖タイプのが欲しくてみに行きました。





買ったのはコレ。




私、長袖タイプって頭からスッポリかぶるのを想像してたんだけど
カーディガンを逆に着るみたいな、袖だけ通すデザインなのねaya
 

かえって便利!後ろで留めるだけ!










20130307121339111.jpg




息子も嫌がらず付けてくれたよ!気に入ったみたいハート
車柄にしたのも効いたかなうしし





いちお、外出先で使うように2枚入りのこちらも購入。



このスタイタイプは嫌がりそうだけど…
車柄を気に入ってくれることに期待♥akn♥ 頼みますよッ!






西松屋で、はじめ食事用品が置いてあるところを探したんだけど
プラスチックタイプしか置いてなくて
店員さんに聞いたらスタイがおいてある違う棚にありました。

「エプロン」とか「食事用品」ではなく「スタイ」って分類なんだね。
ないと思って帰るところだったよ顔2
 


いいものに出会えてよかったーダブル音符











人気ブログランキングへ