一人で滑れた! | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥




息子くん、初めて最初から最後まで自分1人で滑り台滑れましたww




昨日は久々にイクラの音楽あそびに行ってきたんだけど、

やっぱあの独特なやり方だからか
息子はあまり集中できず…



そのせいで滑り台にひたすら挑戦してたのかもー顔2





今までは、なかなか度胸がなくて
私がよいしょ!って背中を押してあげないと滑れなかったチキンボーイ(^^;)



でも、1人で滑れたのがよっぽど嬉しかったのか
その後はどんどんチャレンジしてました。




はじめは一番小さい滑り台だったけど、
もっと大きいのにもチャレンジるん
上手に滑れて、自分で拍手してたよ♥akn♥





達成感を味わえて、さらに男になった息子くんでしたー♥












アピタにて




珍しく最後までいいこに乗ってくれた人( ´艸`)











Android携帯からの投稿