セントレア | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥





久々の更新(;´Д`)
何をしているわけでもなく、あっという間の3連休…そして今日に至ります顔2


実は、息子と同じ年のはとこちゃんがわけあって
安曇野のこども病院へ搬送されたらしく家族で心配してました…


今は地元の病院に戻ってきてて命に別状はないみたいだけど、
本当にビックリした(>_<)








やっぱり、ま○やまはヤブだわー(>_<)(>_<)






うちは、今まで丈夫で風邪引くくらいの息子だけど、
次はわが身と思って気をつけなきゃだなーって思いました!

















話はかわり、先週の土曜日に行ったセントレア飛行機










名二環を通って2h程でセントレア着!早くてビックリ♥akn♥
妊娠前にグアムに行った時(2年前かな?)にはなかった道路だよね。



あっという間に着いたけど、
名古屋の高速って分岐×2で難しいなっていつも思います顔2






セントレアで無事友達の颯ちゃんと合流。
はじめはお互い意識しててもよりつかず…ww









でも、だんだん打ち解けて
追いかけっこして遊んでたよー!
(お互い相手がおっかけてきてると思い込んで逃げ回ってる感じねww)







みんなで飛行機鑑賞!

ただ、お昼ってあまり飛行機がいないんだね。
朝飛び立った飛行機が戻ってきてないのか?







パパと。







めっっっちゃ寒かったですーあせ
風強すぎ!!!今度は暖かくなったら行こうと決意あは













お昼は、有名って言うまるは食堂の海老フライをお食事
大きくてサクッサクおんぷ*


私、美味しい海老フライはしっぽまで食べる派なんだけど
大きくてさすがに食べれなかった涙






私は「まるは定食」を。






食べるまでに40分くらい並びましたあせ すんごい人気だねー。
私達の前の人たちが11人で待ってたのも原因…。11人て顔2


初めてだったけど本当に美味しかった❤
席から飛行機が見えるのもポイント高し!









ちょうど物産展をしてて、並んでる間ママ達は物色w
沖縄そばとかいろんな銘菓とか、けっこういろいろあったよ!



義母から夕飯に空弁みたいなのを買ってくるように指令が出てたので
スマステーションでも取り上げられたという人気No.1の牛めし弁当と
北海道(?)の海鮮丼を買いました!



しかも、セントレア開港8周年のイベントでお笑いライブもやってました。
8周年て…なんか半端だけど顔2










いやー、そのままどっかに旅行行きたい気分でしたダブル音符

 






お土産もパパが買ってくれたよ!
空港セット










でも、飛行機より特殊な車に夢中なうかお
そして、飛行機のおしりがもう壊れたなうかお




パパ、ドンマイ涙