簡単!水菜サラダ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥



ぽかぽかの週末でしたね(*´∀`)





先週blog書いてアップしようとしたら消えちゃって…まじ最悪だったー(;´Д`)

アプリでこうなったの初めてだったな。
その後、また書こうって気にならなくてね…(・_・、)


気を取り直して、blog書いてます!











久々の夕飯ネタ





●水菜サラダ



 







この水菜サラダ、2種類あるんだけど、どちらも簡単で美味しいクックパッドのレシピです。





ひとつは、切った水菜にマジックソルトをなじませて、オリーブオイルをかけただけ。

マジックソルトって、わが家では頻繁には使わないので
こんな風に使えると嬉しい♪





もうひとつは、切った水菜をマヨネーズかお好みのドレッシングであえて、その上に細かく切ってゴマ油で炒めたちくわをのせるだけ!
わが家はその上からゴマもトッピングします。

ちなみに、私はマヨ派♡







あっさりしてて美味しいです!
オススメのレシピです(゚∀゚)b