ウイルス性胃腸炎 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥




おはようございます。
2日ぶりの更新になりました!



実は、私
日曜の夕方から突然の嘔吐…
夜間診療に行って、ウイルス性の胃腸炎と診断されました(;´Д`)


熱は37℃くらいで高くないんだけど、
水飲んでも履いて、夜間診療から帰ってからは下痢っぽくて…本当につらかったー(T_T)

とりあえず、今はblogを書けるくらいには回復しました。
ずっと横になってるからかまだ頭痛があるんですが、何とか大丈夫です!





加えて、昨日の朝からパパも38℃超の発熱Σ( ̄□ ̄;)
どうやらパパも胃腸炎みたいです。


昨日は2人で1日寝込んでしまいした…2階で隔離状態。



ゴハンや息子のことは、義母がやってくれていました。


息子も息子なりにわかってるのか、義母の言うことを聞いてたみたい!



そもそも、土曜あたりから鼻水が垂れだした息子くんを心配してたのに…




昨日も、夕方には体調が落ち着いてきたので息子の様子を見に行くと「あー!パパー!(ママ!)」と抱きついてきてくれました。笑


まだだるかったしゴハンが食べれてなかったので、11kgの息子を抱っこすると少しフラフラしましたが

肩に顔をうずめてきたり、私のほっぺに顔をスリスリしてきたり…
寂しい思いをさせてしまいました。







ママにべったり!笑
足しびれてまうーー(´д`)




息子は、熱はないし下痢もしてないし、鼻水が少しでるだけで元気なので
とりあえず様子見です。






今日までにコメント頂いてたみなさん、またお返事させてくださいね!
すみません!




みなさんも体調には気をつけてください。












Android携帯からの投稿