ありがとう2012年 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥





今日は、お昼に高校時代の友人達と再会
短い時間ではあったけど、
いつものメンバーで楽しかった!

いい締めくくりになったかな



友人ぱんにゃさんの息子くんのそうちゃんと♪








2人とも、自分が持参したおもちゃではなくて、みごとに相手が持参したおもちゃに興味深々!!w


仲良く取り合いながら遊んでたよ
また遊んでね!










さて、いよいよ2012年も終わりますね。




去年のblogにも書きましたが、
私の地元では「お年取り」と言って、大晦日の夜からごちそうを食べます



今年も出世魚のブリをはじめ
豪華絢爛?!







小さい時は、実家の父が
家族一人一人「今年は○○を頑張ったね」とか、一年を振り返りよく出来たことを褒めてくれました。









今年一年を振り返ると、大きかったのは息子が「歩き」、「話すようになった」ことかな。


無事1歳を迎えることができて、
特に大きな病気をするわけでもなく
元気に育ってくれました!


来年はどんな風になっているのか
今からどきどきわくわくです♡♥♡♥










みなさん、今年もお世話になりました。いつも支えになって、仲良くしてくれたみなさんに心から感謝です!

どうぞ来年もよろしくお願いします。


よいお年をお迎えください♥











            love,,,♡   









             Mikaela* & Kaisei