クリスマスプレゼントと1歳5ヶ月* | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥







夕方雪が降って、ホワイトクリスマスだったねー 。*.・★.

そんな今日、息子に新しいはとこができました。
しかも双子ちゃん!自然妊娠だったんだって。すごいよねー!
帝王切開で無事産まれたみたい。

2人とも女の子でした♡
また会うのが楽しみ(*´∀`)








今日は神戸のお土産とお歳暮を持って実家へ行ったら、じぃじ達からクリスマスプレゼントが!





このキャリアカーだよ。大興奮w
新幹線のおもちゃは、旦那さんのおばさん
SORELのスノーブーツ&Oshkoshのレインブーツは私のおばさんから。


わが家は毎年おばサンタもプレゼントをくれるので、本当ありがたやーーーきらきら

しかも、ねだってないのに少し大人っぽいブーツをチョイスしてくれるのは嬉しい(´▽`)












私たちからは、神戸でよったIKEAで




ぞうのぬいぐるみーー!


増えてしまうトミカみたいなおもちゃ(息子の大好物系ww)以外で考えてたから、
気に入ったものがあって良かった♡


あとは、クリスマスプレゼントというか、IKEAで息子用におもちゃの収納も買いました。







息子はまだサンタなんてわからないよなーって思って、今年は枕元にプレゼント置くのはやめちゃったよ。


ツリーもサンタもプレゼントも、来年から頑張りまーす(^_^;











そして、今夜は





帰りに京都のコストコ(これがすんごーーく混んでて大変だった…汗)へ寄ってきたので、そこでポークリブとプルコギ
そして、またまたティラミスを買ってきました。


あ、あと合わないけど義母作の煮物もありますw






息子には、お粗末だけど手作りヨーグルトケーキ



どひゃーー 
お粗末過ぎてサンタもびっくり…ww






でも、美味しい?って聞くと
うん!って言って手をたたいてくれました。




今日で1歳5ヶ月!


最近は、あんなに興味なさそうだった「わーお!」を踊ったり
糸巻き巻きや、むすんでひらいてなどの手遊びが大好き♪


時々 指さしながら「バブー」ってイクラちゃんみたいなこと言うんだけど、何のことかはママもわからず…(;´Д`)


自分が行きたいところまで私の手を引っぱって行くようにもなったよ。

行動範囲が広がって大変だけど、
息子の成長が何よりのクリスマスプレゼントです♡












Android携帯からの投稿