電車に乗ったよ♪ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥






今日は、SENKYOの後
パパと3人で駅まで電車を見に行ったんだけど
なりゆきで電車に乗ったよー( ´艸`)ムフフ








7駅くらい先まで、母と2人旅!
(パパは車でゴールの駅へ。お出迎え係w)


おじいさんと孫で乗ってる人たちもいた!
やっぱみんな電車大好きなんだねーウニッコ





途中、じゃっかん降りたそうだったけどw、最後の方は
暖かい陽気のせいで電車の中もぽかぽかだったから
眠たそうだったぱみゅりん





ひたすら窓の外を眺める。


ワンマンだから、乗る時も降りる時も
ドアの開閉ボタンを自分で押すんだけど
ひたすら押してきたよ!
ボタン押してる時が一番楽しそうだったかな♥akn♥




はじめて地元の電車に乗った記念に
切符はもらってきたよおんぷ


あんまり地元で電車って乗ったことないから
私にもいい経験になった!












最後に。
お風呂上がり選挙の速報をチェックする図。

DSC_1989.jpg

わかってる?ウケたわーー♥akn♥



おやすみなさーいchu ハート