11月最後の日 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥






もう明日から12月!!!!早いですなぁ




今日は母に寝てる息子を預けて
久々に美容院行ってきたよ
カラーしてるんるんですわ(´▽`)♥ハッピー

1500yenのトリートメントがお気に入りで毎回するんだけど、
最後 特殊な温水で流しながら
マッサージしてくれるから
終わった後すっごく頭が軽くなるんだ♥
頭皮がゆるむんだって!
普段頭皮って凝るんだねー。
実感させられるよ。


店長兼スタイリストさんが敏感肌で、店のカラー剤も低刺激の物を使ってるから、
肌にも体にも優しいみたい。

興味ある方は、ぜひ♪
(地元ネタでしたww)



美容院に来た目的(?)は、
来週 結婚式で表参道へ行くからなのでーす♪


またまたおじゃまします、東京!

すごく楽しみだよーーー




そしてそして、年末の連休には
家族で神戸にも行くよ!

来月はお出かけ月間ね。



今度こそリベンジなるか、神戸…

3度目の正直…また行けないとかマジ耐えられないので、
体調管理には全力を注ぎますヽ(`⌒´)ノ

待ってろよーー、神戸!!!!








そうそう。

今話題の裏起毛タイツと
レギンスを買ってみました



ハングルだけど、メードインチャイナだったしww
そのせいか、ひとつ490yen!


タイツは思ったより薄いし、軽いし
肌触りもいいよー
レギンスも同じだよ!

やわらかくてよく伸びるから、
妊婦さんでもいけるんじゃなかろうか。
とても温かいです!



私のは違うけど、
このへんだと、E-KANJIでも買えるみたい(*´∀`)


今年の冬は寒いみたいだし、
体は冷やさないようにしないと
2人目も欲しいしねww、冷えは大敵だわねヽ(゚Д゚)ノ












Candyからの投稿