まる3年! | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥


本日2回目の更新!







 

今日1122【イイフウフの日】は 私たちの結婚記念日どぇーす

3年経ちました。早いなぁ…



義母が息子を看ててくれるということで
久々に2人でご飯ごはん



来月旅行へ行くので ほどほどにしようと言いながらも
焼き肉へww








大好きな牛タン塩お食事

そして、
写真撮るっていうとピースしてくるアラフォーww






久々にふたりでいろいろ話せたよ!
息子のことがメインだけどねふふふっ



ほどほどに食べて帰ってきましたりんご
帰りにもらったグリーンガムがクリスマスバージョンだった!

思わず パシャリスマイル








家に帰ると、息子くんが玄関へお出迎え。
抱きついてきてくれましたダブル音符


義母の話だと、途中思い出すと「パパー!!!(←ママのことww)」
って叫んで探してたみたいだけど、
あきらめたのか 大人しく 用意してったグラタン(カレー風味)を食べたって。

ご飯は、白米を1杯と少し食べたみたい!
私がいない方がお利口さんな息子ですww



そして、いつも通り お風呂で爆睡。
今もまだ寝ております―あがるうしし



地味だけど 素敵な1日になりました。
快くん、パパ、義母さん ありがとうハート2 ハート3 ハート5













Candyからの投稿