週末のほっこり話♡ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥





昨日はパパが留守だったので
実家にお世話になりましたー。



高校時代 一緒にラグビーをしていた仲間(9人組)とは今だに仲良しで、
9人中2人がたまたま転勤で新潟の上越にいるので、ゴルフしに行っております!(ちなみに、今日は有休)

いつまでも仲良しなのはステキなことだね
男の友情は あっさりしてて見ていていいものです。







そんな昨日は、両親と息子としまむらとアピタへ買い物に行きました♪



アピタでは、キッズスペースで嬉しい出来事が♥

大きなやわらかい積み木しかない
簡単なスペースなんだけど、
息子が遊んでたら
小学生くらいの兄2人と保育園児の弟1人の兄弟が入ってきたの。

お兄ちゃん達が 積み木で汽車を作る!って遊びだして、
案の定息子はひょこひょこ近づいて行くww


お兄ちゃん達は「赤ちゃんに気をつけて!」って声をかけあいながら積み木してるんだけど、
せっかく積んだものを息子が倒しちゃうの。
ま、仕方ないんだけど…(^^;)


私が、「快くんダメだよー。お兄ちゃんたち一生懸命作ってるんだよー」って言うと
その子達「いいの、いいのー!大丈夫だよー!」って!!!!

そんな優しい言葉をかけてくれました(T_T)


そしてそして、汽車ができたら
うちの息子を抱っこして汽車の真ん中に乗せて
一緒に遊んでくれたのー♡


息子も嬉しそうにニコニコしながら座ってたよ。


兄弟っていいなって思いました。



親の都合(?)だと、男の子と女の子が欲しいって思うけど
やっぱ同性のきょうだいもいいよね

私も妹がいますが、大人になると妹の方が話すようになったし仲良しです。






はぁ、とっても素敵な兄弟だったなぁ
心が温まるヒトトキでした♡




今週もよい出逢いがあるといいな