やっぱりトラック | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥





今日は、検査のため義母を病院へ送り
待っている間 公園へおんぷ


金曜日に地区のママさんたちと行く
こどもの森公園へ行ってきました!

何気にはじめて行くのよ、ワタシ。
下見 下見~。





紅葉してて、キレイだった(*´∀`)




とっても広い公園で、入り口のところだけしか見なかったけど
いろんな人(老人w)に声をかけてもらいました( ´艸`)








公園の前で 建築現場だったのか
クレーン車がなんかやってて

公園に木材を積んだトラックが止まってたから さぁ~大変ww










トラックの周りをひたすらぐるぐる…
ぐるぐる時々タイヤにタッチww










息子の目線からパシャリ
こんな風に見えてるのかな。




このあと 義母からお迎えコールにて退却~!滞在時間15分 みじかっ

怒りながらチャイルドシートに乗られましたww





また金曜に来よう♪
楽しみだねー











Android携帯からの投稿