ハロウィン仮装パーティー | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥




今日は地元で行われてる軽トラ市の
ハロウィンに参加してきたよーにこちゃん 舌だし





せっかくみんなに会ったのに、眠いせいでまさかのグズグズ…
着いてスグ係の人が写真を撮ってくれたんだけど
それが嫌だったのか、その後からずっと大泣き---あせ


あやしながら歩き回ったので
みんなより写真が少なくなってしまったよ…ガーン
 思い出が~ 減った~ かお




 




本物のデビルだったー!
チビデビルぅぅーー!



この間 仮装させてみた時と同じ格好です!
みんな手作りとかしてて、すごかったよーハート♥



じゃじゃーん♪





スタンプラリー方式でいくつかお店を回って
最後にお菓子ゲット!


普通のお菓子なので、あとでママがいただきます
ごめんねー!








地元のしめじを買ったら、
不機嫌チビデビルの息子に一袋サービスしてくれた1

みんな感じのいい人たちばっかで、
みんなに可愛いねー♡って言ってもらったよ!

チビーズの特権だねきらきら






こじんまりな軽トラ市だったけど
地元野菜やおもちゃ、ゲーム、ハンドマッサージまであったよ。

不機嫌息子も、試食の新米は完食してたしびっくり
ツッコミたくなったww







天気が悪くて残念だったけど
またみんなで遊ぼうねハート













Good  night☆