おはよーぐると* | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥





ひっさびっさの じぶんちー

naganoは涼しいねー。
朝 寒くなっててビックリ




息子くん、朝寝なうー!
珍しく早い時間。


旅行で環境が変わったせいか
息子、2日ぶりのうんちっちが出ました!

やっぱ気を遣ってたのかなー
ま、一安心












今日は朝からトイレ掃除して、洗濯して
気持ちがスッキリ!


私 風水って80%くらい信じてて
水回りをきれいにすると運気upっていうのは
昔から実行してます。



トイレはふたを閉めとかないと運気が流れてっちゃうからって
蓋しめてーって、元カレなんかにも強要してたなーww

男の人って便座まで開けっ放しだからね。



むしろ、今のトイレは自動で開け閉めするから
優秀です←私は自分で開け閉めしたい派だけど




トイレには、それは奇麗な女神サマがいるってくらいだから
奇麗にしておきたいー


トイレ奇麗だとココロも奇麗になるー
気がするーww










って、話のオチが見えない話ですが
今日も1日頑張りましょー(*´∀`)シャキーン






have a nice day♡







Candyからの投稿