清里へ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥




今日は、家族3人で清里に行ってきました。


目的は、私の友人に会うため♪



毎年この時期に 私の大学時代の友人が集まってキャンプをするんです。

卒業してからずっと続いてる、
学生気分に戻れる日ww


今回は都合が合ったので
日帰りだけど参加してきました。


もちろん予定が合わない人もいて…
はじめは、女は私だけという(;´Д`)ウソーン

あとから合流しましたが。







旦那さんも、若い子に混ざって頑張ってくれましたあは

↑私の友達はみんなうちの旦那さんウェルカムで、むしろ旦那さんに来て欲しいみたいな…ww



ありがたいねーxun








そんな、めっちゃ優しいみんなに
息子くんはヒトミシリー(・_・、)ゴメンネx2


ま、基本若い人は苦手なんだよね。
仕方ないけど。


その後、何人かとは
「いない いない ばぁ!」パワーで
うちとけてたよ笑









さてさて。


立ち寄ったのは、





まきば牧場。





ここ、とっても良かった♡
すごく広い草原に羊やヤギが放れてて
触ったりできるよ!







おしりがハートの羊さんぷぷ









セクシーポーズで太ももをかくポニー
それをガン見の図



ついには尻を向けられる…ww









羊さんにタッチ♪



↑息子が触られてるわけではありません、の図ぷぷ












最近は、パパ抱っこOKになってくれたから
めっちゃラクです(*´∀`)





今日も手をとってあんよしたり
抱っこして好きな車を見たり

イクメンぶりをアピールww


みんなに褒めてもらってたしxun





友達の1人が別荘を持っているので
夕方からそちらでBBQるん



その頃になると
飽きてきたのかグズグズ…

パパと交代で あやしたーり⇔食べたーり





帰りの車ではぐっすりだったよ!


やっぱ環境が変わると興奮するのか
あまり寝ないし、ご飯も食べず…ww


家に帰ってお風呂に入れても起きず…





楽しめて良かったね(●´∀`●)

私も 久々に友達と再会できて
うれしかったどーん♪



ついてきてくれた旦那さん&息子に感謝だね、ありがとー♡♡

来年は、きっともっと楽しめるね(´▽`)
















Android携帯からの投稿