時代と子供と迷子札 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥



 

母への還暦祝い(過去記事→ 
を買ったショップで見つけた 子供用チャーム





























可愛いし、息子がかばんを持つようになれば欲しいところですが



レビューを読んでてびっくり。
今って防犯のために連絡先を入れないんですねー




小さくて、自分の家のデンワや住所が言えない時に
迷子になったら・・・今ってどうするの?



迷子の迷子の子ネコちゃん♪的状況になっちゃうじゃん。
おまわりさん困っちゃうwan






でも、確かに児童をねらった事件は年々増えてるし
ネットやケータイも便利だけど怖いし


息子たちは とんでもない時代を生きていくのかなぁー






いまから、通学のこととか考えると
めっちゃ不安になってるワタシです。←はやッ