最近気になるもの | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥















新聞の広告欄で見て とても気になってます。



















レビューを見ると 賛否両論。

「あたりまえのことを言っているだけだ」って言う人か

「とても読みやすく 参考になった」って言う人か

どちらかでした。













お産とか子育てとか  やっぱりその子によって違うもの。





男の子を2人育て上げたカヨコおばあちゃんが

どんな育児をしてきたか 参考に読んでみたい。















レビューに、

大事なところは太字になっている

って書いてあったから読みやすそうな感じ…。






図書館でかりようかなww


















本つながりで。



以前に図書館で見つけたこの本

とても面白かったです!










勉強方法というか、何より子供との接し方の参考になります。






写真や図が多く、とっても読みやすい!
読書が好きな方 ぜひ!








自分の考え方にこだわらず、いろんな考え方・育児を知りたいので
時間と機会があれば こんな面白い育児本読みたいなー











私にとって

子育てするうえで ママ友です