指定席? | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥




今まで "またぐ" こと拒否だった息子。


最近 わたしの背中に馬乗りになったり、
アンパンマンのブーブーにも自ら乗るようになったので


親戚からのおふるだけど、
はじめてのおまるに挑戦!








やっぱりアンパンマンw
脱キャラもんは難しいー。


まー キャラクターのお力を借りるのも一つの方法だもんね。












さてさて。


出だしは好調








もーすっかり椅子状態。
テレビはおまるに座って見ます。←










主な機能


アンパンマンの声援が流れる赤ボタン

トイレtimeをリラックスさせる為なのか
ややゆっくりめのアンパンマンマーチが流れる黄ボタン

女子トイレか?! 流水音の青ボタン









最初のつかみは成功したので
あとは、遊ばせながら慣れてもらう作戦!


とりあえず、「ここでチッチするんだよー」
「うーん(←踏ん張って見せながらw)ってするんだよー」と言い聞かせてます。 




おむつ掃いたままでいいから、おまるの上でうんちするようになってくれればいいな




要観察です!







Candyからの投稿