1歳お誕生① | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥










おあつーございますあせ

セミの声を聞くだけで暑い気がする~





熱中症に気をつけなきゃね。





















さて。


21日(土)に 息子の1歳のお祝いをしましたおんぷ

近い親戚にも来ていただいて、総勢14人と子供2人!







☆.・*Sunny Life*.゚☆

主役~王冠 ごっきげーん(この時はww)




















まずは、一升餅。




☆.・*Sunny Life*.゚☆
「どうも ごめんなすって」









リュックを用意してたんだけど、

親戚のおばさんから「そりゃ風呂敷でやるもんだ!」と言われww

風呂敷でやったよ♪










一升の重さ=一生の重み  だもんね。








息子クン、餅に負けてしまって立てなかったよww

それもまた可愛かった☆

ハイハイがぎりぎりだったな!














☆.・*Sunny Life*.゚☆
「なんかえらい重いんですけど…?」








☆.・*Sunny Life*.゚☆

「もうギブです!」













最後は少し機嫌悪くなったww

















つづく~♪