東京レポ◆lunch@音音 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥



さいたま旅行 最終日のお昼は、友達と再会おんぷ
池袋駅前の「音音」にてごはん







はじめお店の読み方がわからんくて
「ねね」かと思ってたら「おとおと」だったぷぷ



子連れ大歓迎なんだって!ありがたやー♡





タイガッチ、久しぶりン♪静岡ぶり →過去記事 







☆.・*Sunny Life*.゚☆





相変わらず、ママもタイガッチもcuteだったよ♡

親子おそろコーデだった♪





息子でもかまへん!

私もおそろしちゃうー♡

















名物の親子丼食べたよ!めちゃんまだったー(●´∀`●)








七三分け似合うわ~ww

パパそっくり!!!













離乳食の話とかいろいろ話せてよかったー

忙しいのにありがとね♪
















今度は新居に遊びに行くぞー♪