RICE FORCE、トライアルキット | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥















GW2日目。





今日も暑かった!











息子くんは、半そで短パン!



汗だくで元気に家の廊下を走ってた(←パパが脇を支えながらw)











最近めっちゃ動く!
男の子ってやっぱ体力あるのかな?






そのせいか、2番目女の子だと
めっちゃラクって聞くもんねxun































さてさて、夏に向けてレッツ肌ケア!!!








産後、肌が敏感になったワタシ。
金属アレルギーになったし、乾燥するし・・・







妊娠中はシミができやすいって聞いたけど
産後も肌の手入れはきちんとしないとだよねー、きっと。












そこで、思い切って頼んだRICE FORCEのトライアルキット


DSC_0087.jpg











10日ほど前から使ってます♪








私は美白・角質ケアセットにしたんだけど
やっぱ高いだけあっていい感じ!!!













すーっと肌にしみ込んでく感じがする。













手ごたえを感じるけど、
無職にとっては値段が高いかなぁ。











悩むー。











http://www.riceforce.com/


※画像お借りしました