にゅー | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥








user_tmp_gif-4.gif 



今日はいい天気ニコちゃん
 

ちょっと風が強いけど
お洗濯したーロンパース




















さて、おとといから始めました







CMでやってるノンシリコンシャンプー!


グリーンとパープルもあったけど、
私は きゃりーぱみゅぱみゅのピンクを薔薇




他もいい香りだったから
悩んだよー。




説明を読んだら、
私の髪にはピンクかと。















洗い上がりはすごく気持ちいい♪
トリートメントすると、けっこうしっとりツヤツヤになりました!




匂いも、ほんわかいい感じですりぼん
アロマっぽいというか
どこか生姜っぽい香りも…?ww











最近は、産後抜けた毛が生えてきて
ピンピンピンピンピーンってしてます かお






あ、生えてきてくれて嬉しいんだけどね(笑)











産後は、本当に髪に気を遣っています!!!

























あとは、これもNew!





久々のダヴ






匂いは、あまーい感じ。
ミルク > ベリー かな!


翌朝もお風呂場がこの匂いで満たされてるくらい強い!










気分が変わっていい感じ~おっけー