パン粥 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥









寒い~kuro-usa3
こちらは雪がまってきましたよ!









快も布団で丸くなってマスぷぷ



DSC_0687.jpg






DSC_0690.jpg 
にっこり♥










こんな日は
何か温かいものが食べたいハート


















さてさて、今朝はパン粥に挑戦してみましたりぼん


 






これが思いのほかヒット!!


けっこう食べそうな感じだったけど、
初日だったので3さじくらいで終了ごはん
 








明日もパンにしてみようかな。







休日の朝は、パン❤ってね!















あと、ブロッコリンゴと出汁を合わせて
スープ仕立てであげたら、
これもけっこう食べてくれました☆








ま、何食べても
基本NOとは言わないんだけどねww









ありがたや~ハート