出汁に挑戦!(予告) | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥




さっき、頼んでいた出汁が届きました!







前から気になっていた、
林久衛門の倖あわせだし★




鰹節、いわし、しいたけ、昆布などで作られていて、


決め手は




無添加!!





離乳食にも使えるというので、1セット買ってみました困り







この出汁、ティーパックみたいに小分けになってるから使いやすそうと思って♪




商品と一緒にレシピもついてきて良かった~(*'▽'*)
煮物や卵焼き、ハンバーグとかにも使えるみたい!







なんと、出汁としてじゃなくて
パックから出してそのまま調味料としてふりかけたり

そんでもって、出汁がらもフライパンで炒れば調味料として使えるんだって!



無駄にしない考え方に共感しちゃったりぼん








思ったより幅広く使えそうです(・∀・)/





また感想アップできたらと思います☆





Android携帯からの投稿