我が家のお正月 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥

☆.・*Sunny Life*.゚☆-user_tmp_gif.gif


こちらは寒かったけど、今朝から快晴でした♪



いやー、それにしてもブログさぼり過ぎでした☆.・*Sunny Life*.゚☆-DIMG0136.GIF☆.・*Sunny Life*.゚☆-DIMG0136.GIF







我が家の正月は、バタバタと過ぎました!

まず、快が鼻風邪ひいたー!!
熱はなく元気なので大丈夫だと思うけど、せきと鼻水がねー。
すごくかわいそう。

今は旦那さんもひいてますww


確実に私のがうつった…。ごめんよkuro-usa3





はじめて、快の鼻を吸引したよ!







なんか、なんか、

鼻水とれるのが快感になってくるふふふっ


嫌がるから、快の気をひくために

「ほーら、快!るるるるるるーーーーッ」って巻き舌してみたり、

「こわくなーい、こわくなーい!」って作曲してみたり…。










早く治って欲しい。





あと、今エコー写真の整理をしてます!


フォトブックにまとめようと思って、注文しました♪




スキャンしたり、構成とか考えてたら、3日くらいかかったかな汗






なんか、お腹にいた時のことを思い出して

涙が出そうになるパンダ






またできたらアップしますねはーと