ゆく年くる年 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥




みなさん、大晦日ですね!


うちはお年取りもすんで、紅白を観覧ちぅるん




さっき東北の映像で赤ちゃんが沢山出てきたんだけど、快くんず---っとガン見ww


最近「赤ちゃん」とか「子供」に反応するんだー!


何か感じるモノがあるのかなxun
面白いやね~あがる







さてさて、我が家のお年取りディナーは、こんな感じでした!





義母の弟のお店にオードブルを頼んで、お寿司で豪華きらきら

ゆずに入っているのは、特製塩辛で、めちゃうまでした。





そして、快くんは年越しりんごジュース!




来年は一緒に年越しそば食べようねごはん









今年は息子が生まれ、母親になって
気づいたこと、感じることが沢山ありました!






去年の夏、初めて出来た命が流産という結果になってしまい悲しい思いをしましたが、

今の息子を授かることができて嬉しかった!






2月に子宮頸管が短くなってて切迫流産になりそうだったこともありました。



何だかんだで無事にお産ができたこと、感謝しなきゃだよなキラキラ



名前を考えてた頃もすごく懐かしいww




まだお腹にいる頃は、育てていけるか…なんて不安になってたけど、

いざ生まれてみると、可愛くて
何でも出来そうな気がするww





本当に、息子は私の宝物です。







来年も沢山思い出を作りたいスマイル







来年は、早いうちに写真の整理をしたいと思います!

ブロガーさんの中でもやってる人がおったけど、

エコー写真とマタニティー写真で
アルバムかフォトブックを作ろうかともくろみ中morishio*

がんばるぞ~!









今年は、妊娠をきっかけに本格的にブログを始めたので


ブロ友さんもできたし、ママ友さんも出来たし、

出会いの多き1年となりました♪




みなさんといろんなことを分かち合うことができて、本当に嬉しかったです!!
ありがとうございましたmorishio*




来年も育児頑張りましょうね!





よい年をお迎えください!

来年も私たち親子をよろしくお願いしますにこちゃん 舌だし




/よいお年を~☆\





Android携帯からの投稿