お地蔵サン | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥


こんばんはにこちゃん 舌だし
今日も寒かった!


昨日、少しですが初雪が降りました~
ビックリ!

いつもより早いよ~オエ


みなさんも風邪に気をつけてください!







さてさて、うちの若様お風呂上がり~☆
すでにご就寝でございます。






なんか、お地蔵サンみたい…ww




最近バスタイム中に必ず寝る!




起きるかなぁ…
ヘンな起き方すると、我を忘れて泣きます。

「我を忘れる」ことから、最近我が家では「オウム」と呼ばれてるこの現象!


そう、ナウシカに出てくる、怒ると目赤くして走り続けるオウム!




まず旦那サン+息子がバスタイム、
そして私がはいるんだけど、
私がバスタイム中に大泣き…


しかも泣き方が半端ない汗


まさに、何も利かないオウム状態!
力尽きるまで泣き続けて、寝る感じ。


旦那サン、それに疲れて快よりも先に、一番に寝ますww


今夜も泣くかなぁ…







ではでは、みなさん良い週末を♪

Have a nice weekenはーと






Android携帯からの投稿