クリスマスに向けて | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥



クリスマス、今のうちに欲しいものを宣言しておこう
ブログネタ:クリスマス、今のうちに欲しいものを宣言しておこう 参加中
本文はここから

おはようございます★
今朝も寒いkuro-usa3
廊下と部屋との温度差にやられそうな今日この頃です。





もうすぐ12月、そしてクリスマスクリスマスツリー



玄関を少しクリスマスっぽく!(ピンボケ~クリスマス

☆.・*Sunny Life*.゚☆-title

ここ2年お世話になってます、
お値段以上、ニトリのスノーマンとクリスマスツリーるん
ニトリのってお手頃でいいよね!たまにお値段通りって感じの物もあるけど…ww


飾っても家族皆さん反応ありませんが、いいもんね自己マンで!
めげませんよ!









さてさて、今年のクリスマスは家族が増えて初めてのクリスマススノーマン
やっぱ欲しいものは息子クンがらみ!

そりゃー挙げてしまえば沢山でてきます。
1番は子供部屋が欲しいぶーホシイッ
それから床暖房がほしい1


そんな旦那泣かせのプレゼントは心の片隅に押し込んで・・・


今欲しいものは加湿空気清浄機おんぷ



アロマのもいいけど、やっぱ機能性が高い物が欲しい★


みなさんのお宅にもありますか?





パパ、お願いします♪








人気ブログランキングへ