お友達 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥





おはようございます☆今日もいい天気晴れ

今日は義母も旦那サマも留守~!

あとで実家にでも行こうかと思います♪










さてさて、今日の快くんは…元気いっぱいらしい!

今まで寝てて、泣きもせずいい子に起きたところ★







最近新しいお友達ができました☆
白ヤギの「シロちゃん」るん







新しいというか、快より前から家には居るんだけどw

快とは最近知り合いまして。


「あー、うくー」と話しかけたり、にぎにぎしたり、



時には、「わーい、ラムチョップだぁハート」と食べてみたり。ウソウソ

そんなこと教えてません!















お2人サン、少し顔が似てますかね?






いろんなものに興味を持つこの頃ニコちゃん

ママは成長を感じます。





んー、今日も元気ですごそう♪


Have a nice day星










人気ブログランキングへ