早めの結婚記念日 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥



11月22日は、2度目の結婚記念日です!


早めに今日お祝いを、ということで
息子を義母に預けてお出かけ人


 
隣町のイタリアンのお店へ♪
地元では美味しくて有名!
シェフは、品プリで働いた経験があるらしー!

とにかくパスタが絶品morishio*morishio*


妊娠中からを考えると、半年以上行ってなかったんだけど
「お久しぶりですね、お元気でしたか?」
って覚えててくれて感激( ´艸`)


そんだけ通い詰めてたのかなww



出産して、今日は結婚記念日のお祝いだと話すと
なんと!お店から一品サービス♪
「お店から、一緒にお祝いさせて下さい」って!
感激しまくり~キラキラきらきら

とってもポイント高いよね、こーゆーサービスmorishio*



地元産の牛肉のカルパッチョ!



フルーツトマトとチーズがのって、アクセントにマツの実ごはん

美味しかった~スマイル






あとは、注文した品々お食事


丸鮮魚のカルパッチョ(真鯛)



オリーブオイルがかかってるんだけど、鰹節やアンチョビで作った自家製の魚粉をかけて食べると、斬新いぬそして絶品お食事







丸オマール海老と季節の野菜のパスタ



かぼちゃ、ユリの根、栗が入ったトマトクリームソース!
意外な組み合わせの玉手箱や~キャハハみたいなパスタでした笑


へたなグルメ番組です。ごめんよ~ぶー



あとは、きのことベーコンのクリームパスタも食べたんだけど、あまりにガッツキ過ぎて写真忘れちゃった汗

これもまた美味しくて、クリームソースまでも夫婦でペロリにこちゃん 舌だし



あー満足はーと










もう2年も経ったんだなぁ。
しみじみ。







この2年の間に快世が生まれて生活が大きく変わりました。





夫婦の在り方が、父と母へ変わりました。



今は自由な時間もとりずらいし、何で泣くの~(>_<)って思う時もあるんだけど、

今の時期しか出来ない「子育て」ってものを楽しみたいな♪



日に日に成長していく息子を肌で感じるのが楽しいって思うから!


前向きに頑張るゾ~あがる





旦那さんとも仲良くやっていけたらと思います☆





Android携帯からの投稿